珈琲豆のセレクトショップ /香林坊

複数の焙煎屋さんから気に入った豆だけをセレクト、お客様のお好みの豆を提供しています※

2016年2月8日月曜日

院内カフェ

 千里丘の丘の上に、かなりドデカイ徳州会病院ができ、検査がてら見学にいそいそと。

 見たかったのは、もちろん一階のカフェレストランスペースで、写真のように、イマドキのお洒落感がありますものね。

 カフェとしては、病院併設なのでもちろん、ヘルシー、カロリー制限、糖尿病対策と、健康仕様がコンセプトだが、お味も気になるところ。

 私はその日、検査結果のコレステロール値があまりにも悪かったので、めげてサラダランチを注文した。
意外にも、満足感があり、コーヒーも美味しかったので、またの病院行きが楽しみだ

どうせなら、屋上にカフェがあったら、眺望よかったのになあ。


1 件のコメント:

  1. miss.マキアート2016年2月8日 17:33

    おぉぉ~こないだ行った病院でそんなに楽しんでいたのね♪そかそか・・・私も新天地いってみよぉっと!!サラダランチにしたあたりはほんまに残念やなぁ・・昨日お見舞いに行った方も外科の手術で入院してるのに思いのほか血圧が高くて、食事が美味しいと評判の病院やのに一般の食事が食べられないと嘆いておられた・・・健康って大切♪

    返信削除