珈琲豆のセレクトショップ /香林坊

複数の焙煎屋さんから気に入った豆だけをセレクト、お客様のお好みの豆を提供しています※

2014年12月27日土曜日

セール最終日です

本日12月27日土曜日、香林坊の歳末セールいよいよ最終日です。

店主の私は、すでに息絶え絶え~です。
連日コーヒーの粉にまみれ、パック作り、もっとも私はカプチーノの提供が主ですが、すでに在庫切れのコーヒーがあるので、ヒヤヒヤです。

いつものコーヒーが買えないのは、残念ですものね、ましてや安いですもの。

と言ってる間にも、コーヒーがどんどんなくなっていき、嬉しい悲鳴です。

追加発注もしていますが、すでにダークハウス、セラードの風、大阪の珈琲物語、パプアフレンチなどが、完売です。

お電話で、お確かめ下さい。06-6875-2660です。
お待ちしております。



2 件のコメント:

  1. コメント投稿が出来ないというご指摘がありました。
    不慣れのため、設定変更ができていなかったようです。
    申し訳ありませんでした。

    どなたでもコメント出来るようになりましたので、気軽にお話しましょう。

    返信削除
  2. スタッフの皆さま、セールお疲れ様でした。
    カプチーノおいしかったです。ごちそうさま。

    今年もあと二日、よい年をお迎えくださいね。

    返信削除