珈琲豆のセレクトショップ /香林坊

複数の焙煎屋さんから気に入った豆だけをセレクト、お客様のお好みの豆を提供しています※

2014年12月29日月曜日

セールご来店ありがとうございました。

香林坊の歳末セール終了しました。
香林坊のような小さな店ですが、コーヒー豆200kg近くほぼ完売でした♪

売り切りですようーと、かなり前宣伝していたこともあり、予約注文してくださる方が多く、とても助かりました、ありがとうございました。

お気に入りの豆が、はっきりしているというのも一因ですが、注文量が増えているので、スムーズに豆が流れていきます。

それでもさすがに、セール終了後は、ほっとします。
すると、香林坊の豆を買って下さっているカフェ・ギャラリー「みずたまや」さんから焼菓子の贈り物が♪

くるみ、レーズンタップリ、スパイスも効いた大人な味でした。
ごちそうさまでした。

「みずたまや」さんは、中崎町にある、素敵なアート空間です。
mizutama8.commizutama8.com


1 件のコメント:

  1. セール期間中怒涛のような時間ですが、改めていつも忘れずに来てくださるお客様に感謝感謝の時間でもあります・・来年も宜しくです~!!!
    by土曜日スタッフ miss.マキアート

    返信削除