珈琲豆のセレクトショップ /香林坊

複数の焙煎屋さんから気に入った豆だけをセレクト、お客様のお好みの豆を提供しています※

2015年2月5日木曜日

コーヒー教室/山二小にて

やはり、バタバタ、ワイワイで、写真撮るのを誰もが忘れていました。
参加の保護者の方々が帰られてからやっと思い出し、慌てて撮った本日のコーヒー教室の残像です(笑)

役員の皆様、本当にご苦労様でした。
テキパキとお湯の補給や牛乳の温めや手際よく進み楽しい集まりとなりましたね。
予定より15分も早く終わったのに、満足感、満腹感ありました。

お土産のコーヒーミニパック、皆さん家でドリップしてくれてくいるかなあ。

本日のチャンピオンは、なんとPTA会長のTさん、コーヒー好きで若い頃から、本格的にコーヒーを楽しんでおられるとか。
なるほどの味に、納得でした。

皆さん、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿